FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAF五葉39叔REPO,太幸福了混蛋

▼『さらい屋五葉』
キャストの浪川大輔さん、櫻井孝宏さん(私的呼称:タカフィーロ)とご一緒です。
記者発表のときもご一緒していたのですが、楽屋に入るなり、
「はじめまして」とお二人。櫻井さんに続き、浪川さんまで!? 
恒例のご挨拶でございます。
で、AR三兄弟さんが入ってくると、
「こないだはお世話になりました!」だって。
おい! そっちは覚えてるのかよ!
こちらのイベントも大盛況。やはり黒山の人だかり。こちらも開場とともに整理券がはけきる。
お二人の呼び込み前に、お客様と呼び名の練習。
お客様と相談した結果、浪川さんは「なみかわさーん!」と呼び込むことに。
そして、櫻井さんは「たかぴろー」と呼び込むことに。
テンションMAX!
登場してから、お二人のトークとAR体験で、こちらもあっという間!
望月監督は音響監督も兼ねておられ、仕事に対する姿勢がものすごい、と!
しかも、役者さんたちに料理まで作ってこられるとか!

終演後、司会の仕事も一段落、楽屋でポケーとしていたら、なんとあのオノ・ナツメ先生にお会いすることができました!
ギャー!! やべ、かかかか、神!!
「大ファンです! 先生の作品、全部好きです! 『not simple』最高です!何度もなきました!」とお伝えしました。

先生がお帰りになったところで、楽屋に櫻井さんもいらしたのでひとしきりお話。というか、ひとしきりいじりいじられ。どんな話かはさておき、最後に、
「櫻井さん、今日はまだあるんですか?」
「はい。17時から」
「へー、どこで?」
「おしえません」
「見に行っちゃおうかなー」
「来るなー!」
という、『純情ロマンチカ』CM「見るなー!」バージョンばりの、ありがたいフリをいただいたので、のぞきに行くことに。

で、17時前にぴえろのブースに行ったら、もうこちらも黒山の人だかり!
見えねー!
不審者のように導線確保のスタッフさんたちのまわりをぐるぐる回りながら、チラ見。
さすがに小野Dとたかふぃーろという、こちらも奇跡の組み合わせとあっては、整理券のない分際では見られず。
途中、おなじく整理券難民であろう女性の方に、「サンキュータツオさんですよね?」と声をかけられたり。ふふふ。恥ずかしい。でも勇気を出して声をかけてくださったんでしょう、ありがたいです。
声も聴こえないくらいだったので、ぴえろブースでクリーミーマミの靴下とか買っちゃったよ。
なんか、急に欲しくなって。
履かないけど。あやうくマグカップとか、USBケーブルまで買いそうになったよ。

---------------

怎,怎么可以這么甜!!39叔你個幸福的櫻廚啊!!!(掀桌
某人你不可以這樣蹭的啊,會讓那個人得寸進尺的
39叔就是個M啊,你看他爽到了吧ORZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

咪娘

Author:咪娘
櫻井孝宏さん大好き!
それだけ

Twitter
 
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
応援バナー
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 停電少女と羽蟲のオーケストラ Are you Alice? TVアニメーション「黒執事」公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。